ブログ再開

 みんなの要望に応えて再開します。今日の一日です。
父 寝たきりだが、食事、トイレは自分で出来る。
母 鋸南病院に入院中、今日院長から説明か゛あった。症状は安定しているので、
  歩行のリハビリをやりますとのこと。5月1日に退院予定
  その後は、介護施設(金谷)で一週間位ショウトステイして、自宅回帰。
妻 18年乗ったスト-リアが壊れたので、トヨタのビッツ新車を購入した。
俺 野ぶきの収穫、ジャガイモの芽かき、鋸南病院、
  今日の夜のおかずづくり、レタスサラダ、(オリ-ブ)ぎょうざ、フキ
   ウドのごまあえ(妻がつくる) ウインナ焼き。
  英世さんに米を送る。
  いい陽気で気分よく仕事が出来た。糖尿だけど、焼酎1ぱいはゆるしてね。
 みんな健康に気をつけて頑張って下さい。